長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4月12日 全社 古川クラブ戦
 古川クラブ 5-0(前半1-0、後半4-0)
        得点者:真吾×2、長尾、翔也、圭

 暑いぐらいの気温の中、フィジカルが強い古川クラブとの対戦。
 ある程度選手に任せて見ていた。う~ん、前半失点するかもしれんなぁと思いながら、前半はあまり言わないことを継続。中の選手もやり難そうにやっている。だったら、どうすればやり易くなるか工夫して変えればいいのだが、そこまでの力はまだまだない。イノシシが網に向かって突進して、網に絡まって暴れている感じ。その網は完全に包囲されてますか?頑丈な網ですか?高さは飛び越えれない網ですか?自作自演で滑稽な感じ・・・。前半終了間際に先制できたことは楽になったかな。
 ハーフタイムで修正。試合中に感じてくれよ。網は横に張られていて、隙間もある。突っ込まずに横に回りこめばいい。網の前で止まればいい。網と網の前には結構スペースが空いてるぞ。的な感じ。あれで捕まるイノシシなら、まあどの道すぐ死ぬぞ。
 後半はリズムができてきた。イノシシをリスとうさぎに変更した。網の間をスルスル抜けていくし、横にも前にも後ろにも動く。前半寝ていたバンビがちょっと飛び跳ねだした。こいつは気まぐれで、最近はスタミナも足りない。いつになった大人になるのか・・・。今日はたまたま結果が出た。たまたまだよ。まあ、ここが毎回機能してくれないと苦しいな、バンビちゃんよ。その後は相手の足が止まりだす。そりぁ、雪ばっかで冬に練習できないんだから仕方ない。2点差が周りを見る余裕を生んで、リズムが安定した。得点を重ねて試合終了。
 若いイノシシと迷走中のイノシシ。イノシシはイノシシやぞ。自分の特徴をどう生かすか考えろ。まあ、トレーニングを積み重ねるしかないな。

  1  ハイボール落とすな!
 18  手が出るのが気になる。
 22  後ろからどのタイミングで前に出るかを使い分けろ。
 26  結果出しちゃったな。中途半端なプレーも多々あった。
 27  まぐれでも得点は◎。細かくポジションを修正しろ。
  5  前半はバランスが悪かった。
  4  前に出ることも重要。
 13  お前がやりやすいように周りを動かせばいい。
 10  もっと決定力を上げろ。
  9  使いこなせない武器は身を滅ぼすぞ。
 15  自分の特徴を理解しているか?

  7  コンディションが全然上がってないな。
  8  ちょっとリズムが戻ってきたな。継続させろ。
 40  安定感がない。
  2  お前のセンスをどう生かすか。走れよ。
 12  シュートへ入るのが遅すぎる。使えません。

4-12001.jpg
4-12002.jpg
4-12003.jpg
4-12004.jpg
4-12005.jpg
4-12006.jpg
4-12007.jpg
4-12008.jpg
   
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
