長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月28日 東海リーグ第8節 FC鈴鹿ランポーレ戦
 FC鈴鹿ランポーレ戦 0-3(前半0-1、後半0-2)

 リーグ戦も折り返しの対戦。
 正直完敗。すべてにおいて相手が上だった。今の戦力でも戦い方はあるが、チームとしての連携、トレーニングが全然足りていない。早い時間に失点するとどうしようもなく苦しい。
 穴が開かないようにしているが、何が穴か気付いていないようでは話にならん。小さな穴なら仕方ないが、大穴が開いたら、カバーは絶対にできん。
 幸い7月は時間がある。ここで最良の方法を探る。

 健太  あのミドルが決まるようでは・・・。
 若園  もっと全体をコーチングしろ。
 暢人  ぬるま湯になれてるんじゃないのか。
 真吾  マークが外れることが多かった。
 山鹿  木を見て林を見ず。
 向井  チームに欠かせなくなってきた。
 鈴木  展開力がもう少し欲しい。
 蓮池  全体をコントロールしろ。
 中條  前へ出ないと厚みが増さない。
 藤盛  自分で得点しろ。
 昇吾  ゴールへ向かえないFWはいらん。

 奏人  谷底は脱したかな。
 内木  前線でリズムを作れ。

6-28001.jpg
6-28002.jpg
6-28003.jpg
6-28004.jpg
6-28005.jpg
6-28006.jpg
6-28007.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
