長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7月20日 クラブ選手権3回戦 土岐商OB戦
 土岐商OB戦 10-2(前半7-1、後半3-1)
         得点者:須田、翔也2、羽賀、明峰4、孝次、翔平

 対戦相手の土岐商OBは9人だった。この大会は様々な理由で、ベストメンバーで挑めるチームが少ない。その中で、長良クラブが毎回ある程度一定の戦力で、戦うチーム力がある事は、他にはない強さだとつくづく感じた。
 前半立ち上がりは手堅くゲームを進めた感じだったが、先制点が入ると立て続けに追加点。その後、相手の見事なFKで1点を返されたが、その直後に得点し、長良クラブのペースのまま得点を重ねた。
 後半は開始から2得点した後、うちも集中力が切れた感じだった。単調な攻めで、連動もなく、つまらない内容。カウンターから失点した場面は、昨年リーグ戦で失点した時と同じだった。メンバー交代をフルに使って、終了近くに追加点で試合終了。
 ベストの土岐商OBは攻撃力があり、こんな試合にはならないが、人数不足もあり、前半始めの得点で、モチベーションが下がった。そこで確実に得点したのは良かったが、前半のように相手がカバーしきれないスペースを使った上で、後方からの追い越しや、ポジションチェンジをして崩したかった。暑さと得点差で、低調な内容だった後半、特にオフサイドにかかりまくるFW、出し手のくさびを入れるタイミングの遅さが気になった。
 どんな時でも同じパフォーマンスをする事は不可能だと思う。こんな暑い時だからこそ、頭を使ってサッカーするぞ。


 病院に直行したH瀬A峰は、歩行すら困難で、車椅子で移動するほどだった。みんなメールでお見舞いしてやってくれ。


 播磨 3.0 2失点目のコースの切り方、間合いを指示しろ。
 丹羽 3.5 運動量、3アシスト◎。Man of the match
 青木 2.5 感覚が戻りきってないな。練習で戻せ。
 クマ 2.5 失点の1対1の対応はないぞ。
 岩田 2.5 ヘディング×。オーバーラップが全然ない。
 羽賀 3.5 キープ、ゲームメイク、バランス◎。
 翔也 3.5 ゲームはもっとお前が作れ。
 孝次 3.5 いい起点だった。もう少しダイレクトが欲しいな。
 明峰 4.0 体重を支えれないプレー禁止!
 健司 2.5 横の動きが足りない。シュート、オフサイド×。
 須田 3.0 先制点◎。シュートの意識○。動きにプルアウェイがない。

 櫛田   お前の動きは○。ワンチャンスで決めろ。
 藤盛   チームのリズムに変化を付けろ。
 タツ   コーナーキック決めろよ。
 治郎   いつまでベンチにおる気や?
 翔平   2戦連発は◎。ポジショニングはまだまだ。

 林が氷を持って来てくれたで、お礼言っとけよ。

DSCF2118.jpg

DSCF2129.jpg

DSCF2134.jpg

DSCF2127.jpg

DSCF2147.jpg

DSCF2151.jpg

DSCF2159.jpg

DSCF2167.jpg

DSCF2174.jpg

DSCF2186.jpg

DSCF2200.jpg

DSCF2166.jpg



Comment
≪この記事へのコメント≫
タツ、農協牛乳氷サンキュー。みんなもまねしようぜ、さすればクラブ費を少しでも浮かすことができるってわけです。セコいとか言わないように、塵も積もれば何だっけ?
2008/07/22(火) 22:09:10 | URL | St.おじさん #wl25krW2[ 編集]
ぴーや♪
レギュラー奪取します!!

その前に体力強化がんばります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008/07/25(金) 06:00:02 | URL | ジローラモ #-[ 編集]
気合だー!
もう準決からは総力戦!
No1も都合をつけて準決に間に合うので(俺の出番が・・・) いつも通り+暑さに負けない気合できっちり勝ちに行こう!
これだけ毎試合人が集まり,誰が試合に出ても変わらないレベルにあるチームは他に無いと思う!? 
あとジローラモの様な「レギュラー奪取します!!」好きだねー!
2008/07/25(金) 23:41:47 | URL | 隆二 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
