長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7月27日 クラブ選手権準決勝 各務原BROTHERS戦
 各務原BROTHERS戦 3-0(前半1-0、後半2-0)
               得点者:健司、櫛田、丹羽

 日曜日もとても暑い日だった。
 対戦相手の各務原BROTHERSは地区リーグのチームではあるが、攻撃力があり、粘り強くサッカーをする為、楽なゲームにはならなかった。
 前半途中までは、相手の気合の入ったプレーで拮抗した状態だった。先週から気になっていたが、単調なクロスを放り込む場面が多く、見ていても得点のニオイなし。徐々にリズムを掴んでくるが、数人の選手が連動して、いい形で崩した場面も得点には到らず。前半終了間際に、PKによる得点で先制。
 後半、ボールは完全に支配したが、なかなか流れに乗り切れない。ボランチが上がり気味になって、やっと形になってきた。サイドから折り返しを決めて追加点。その後、オーバーラップしたDFが追加点で試合終了。
 いろいろ気になる点があるが、木曜日に修正する。
 来週はいよいよ決勝戦。いい準備をして、結果につなげるぞ。

 村瀬 3.0 後半の決定機にファインセーブ。
 丹羽 3.5 OF◎。中に行く場面がもっとあってもいい。
 青木 3.0 後半の決定機のポジショニング×。
 クマ 3.0 マークの確認×。練習来い。
 治郎 2.5 早くヘバり過ぎ。ビルドアップが気になる。
 羽賀 3.0 もっとゲームを作れ。
 翔也 3.5 後半リズムをつくった。点取れたな。Man of the match 
 孝次 3.5 かなりDFで負担をかけた。最近視野狭くないか?
 健司 3.0 前よりパスミスが多いな。
 須田 3.0 やっぱトップやな。スパイク準備しとけよ。
 啓太 3.0 キレいまいち。折り返しの精度×。
 
 岩田     球際が軽い。もっと厳しく。
 櫛田     得点よりも2回外した場面が気になる。
 隆広     お前のリズムは必要やで、体作れよ。
 翔平     練習でもサイドバックやるぞ。


 只今、笠松競馬場出身の長良クラブの国王号と連絡をとった。(今週は北海道に放牧に出されてる。)
 「今富良野っす。ラベンダー畑でリハビリしたから完璧です。」
との事。想像するとコメントが難しい!


DSCF2207.jpg

DSCF2215.jpg

DSCF2228.jpg

DSCF2236.jpg

DSCF2248.jpg

DSCF2254.jpg

DSCF2259.jpg

DSCF2260.jpg
  
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
来週はいけませんが勝って優勝しましょー!
PS 膝の調子が危ぶまれ引退説まででた和製ロナウドですが、どーやら大丈夫みたいです!ご心配おかけしました。
2008/07/29(火) 18:42:46 | URL | #-[ 編集]
個人的に準決勝はかなり久しぶりの試合出場でコンディションを完璧にしてなかったせいか、納得いかない試合やった!
チーム全体を見ても単純なミスが多いと思った。今は北海道で放牧されとるドログバもいないし決勝は完全に総力戦で優勝を掴み取らないかんと思う。
人のことは言えんけどLSBちょっとヒドすぎやないか?もっと気合い入れて練習しよぉぜ!まぁタカミツ君のコメントにもあったけど“しょうへい”俺もかなり期待しとるで絶対スタメンとれよ!長良クラブって名前なのに長良高校出身のスタメン率かなり低いしな。ワラ
長良出身の五右衛門とかも練習しっかり来とるんやしもっと試合に出れるように頑張れよ!
決勝は仕事の都合で欠席になるんで絶対勝って東海いこぉな!!
2008/07/31(木) 09:25:35 | URL | 10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
