長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8月31日 練習試合
 今日はモリシンズにお願いして、練習試合をしてもらった。お互いベストメンバーではないものの、強いチームと試合ができたのはとてもありがたかった。クラブ選手権の決勝以来の試合で、練習もゆるい状態だったので、暑い中で動く体に戻すことをメインに行った。とてもいいトレーニングになったと思う。
 やはり球際の強さ、体の使い方など見習うべき点がかなりある。うちのストロングポイントは通用するが、要所でウィークポイントを狙われた。今日はリーダーシップを持って引っ張るタイプがフィールドにいなかった為、こういう時に落ちつきがなくなった。全員自分の事で精一杯というのが、正確な表現かな。
 まあ、あれこれ言える状態じゃないことはわかっていたので、これからコンディションを上げるぞ。
 その中で、S平とJローは今後期待できるプレーをしていた。Jローはモチベーション等に課題があるで、まずはそこからやな。っていうか、そこが一番大切やで、お前に期待したらいかんのかなとも思ってしまう。
 来週はクラブ選手権の東海大会。全力で勝ちにいくぞ。


 
 8月16、17日の合宿に参加した選手には、合宿で取り組んだスタミナ強化の成果がみえた。やはりハードな「食い倒れない」合宿を乗り越えると一皮剥けるな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。