長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9月7日 クラブ選手権東海大会 Blackkitty(静岡)戦
 Blackkitty(静岡)戦 3-0(前半2-0、後半1-0)
             得点者:須田、明峰、櫛田

 まずは、遠い所応援にきていただきまして、ありがとうございました。
 今のメンバーになってから、初めての県外公式戦。見たこともないチームと対戦する事と、ケガ気味の選手が数名いたこともあり、慎重にゲームに挑んだ。
 どのチームとやっても、10分とかではなかなか差は出ない。このチームとも拮抗した展開だった。暑さからか徐々に相手の脚が止まり始めた。完璧に崩した折り返しを痛恨のシュートミス。流れが変わるかと思ったが、その後のFKの折り返しを決め先制。そして25mのFKを直接決めて追加点。いい流れのまま前半終了。
 後半は開始から相手がかなりペースアップしてきた。前半よりこちらが走れていないこともあり、なかなか長良クラブペースとまではいかない。その中で徐々にまた流れを掴んで、決定機を作るが得点にならない。ピッチ上がかなり暑かったので、フル交代枠を使って、ロスタイムにドリブル突破から3点目。そして試合終了。
 この大会には出場していない強豪チームがたくさんある。東海大会とはいえ、うちよりも強いチームは県内外にいくつもある。だからと言って、当たり前に勝てるわけはなく、結果を出せたことは胸を張れると思う。
 秋田での全国大会の期間や費用の事を考えて、帰りは敗者のような空気だったな。
 いろいろ大変だが、ここまできたら優勝目指して頑張るぞ。

 播磨 2.5 キックの精度が落ちてる。
 丹羽 3.0 あの突破は得点してくれ。
 クマ 3.0 1対1の対応良くなってた。
 山田 3.5 ジャンプを見て、本部あたりでざわついてた。
 青木 3.5 シンプルなプレー◎。安定してた。
 羽賀 3.0 バランスは◎。最近パスミスが目立つ。
 島崎 3.0 後半へばったな。走れ。
 翔也 3.0 脚の具合かいつもより運動量が少なかった。
 明峰 3.5 FK◎。運動量が少ない。
 啓太 3.5 前線の基点◎。連動と距離に注意。
 須田 3.5 前半の主役はお前やな。Man of the match

 健司    あの突破は決めろよ。
 櫛田    お前は要領いいな。きちんとトレーニングしとけ。
 岩田    全国で爆発しろよ! その①
 翔平    全国で爆発しろよ! その②
 タツ     全国で爆発しろよ! その③
 全国大会への皆様のご協力を心よりお待ちしております。 長良クラブ一同


DSCF2306.jpg

DSCF2314.jpg

DSCF2323.jpg

DSCF2340.jpg

DSCF2364.jpg

DSCF2400.jpg

DSCF2425.jpg

DSCF2437.jpg

DSCF2451.jpg

DSCF2466.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。