長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
11月16日 県リーグ第7節 LIBERTA戦
 LIBERTA戦 3-0(前半1-0、後半2-0)
          得点者:明峰、健司、翔也

 全国大会も終わり、県リーグもここからの5連戦と山場を迎える。この日もメンバーが揃わないながらも、何としても勝たなければいけない試合だった。
 立ち上がりからゲームを支配する内容だった。相手が引いて守る為、中盤もよく球が動いた。サイドからドンピシャのクロスが何本か入るが、得点には到らず。攻め疲れからのカウンターに注意しつつも、ガンガン攻める。なかなかゴールにならない展開の中、30分にこぼれ球を強烈にゴールに叩き込んで先制。リズムを掴んだまま前半終了。
 後半は早い段階で追加点を取る事を確認。その通り、後半5分に追加点。メンバー交代をしながらも、30分に追加点で試合終了。
 全国大会で集中力の高い試合ができたが、あれほどの状態にすることはなかなか難しい。この日はアップからいまいち集中力が欠けていた。試合になってからギアが上がったから良かったが、この日のように仕事や体調不良でメンバーが揃わない場合でも、ここからは勝ち点を逃がすわけにはいかない。残り4戦。一戦一戦を大切にして、チーム全員で結果につなげるぞ!

 播磨 2.5 注意したクセを直せ。
 丹羽 3.0 やっとお前らしくなってきた。
 クマ 3.0 安定していたぞ。
 羽賀 3.0 よく機能したが、あれは外すな!
 青木 3.0 上がった時は思い切りやれよ。
 隆広 3.0 靴飛ばすな!小学生か!
 翔也 3.5 広い範囲をよくカバーした。
 孝次 3.0 体調不良の中、きちんと責任を果たしたぞ。
 明峰 3.0 最近走れてないな。走り込め。
 健司 3.0 課題は残るが、いい追加点やった。
 啓太 2.5 外しすぎ。確実に点を取れ。

 須田     中盤でもゴールは狙えよ。すげーパス出したな。
 タツ     1枚を確実に抑えろ。脚つるなよ。
 櫛田     連続でキーパーに当てるな。
 翔平     ボールを追い過ぎ。下がらず、前からタイトにつけ。
 村瀬     走っとけよ。

DSCF3091.jpg

DSCF3094.jpg

DSCF3095.jpg

DSCF3097.jpg

DSCF3114.jpg

DSCF3115.jpg

DSCF3132.jpg

DSCF3166.jpg

DSCF3169.jpg

DSCF3174.jpg

DSCF3178.jpg


  
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日サッカーダイジェストを見たら、クラブ選手権で相模原が優勝した記事がありました!!
1度だけですが…その記事に『長良クラブ』の文字がありました!!
サッカーダイジェスト的には初戦は辛勝だったようです(^_^;)
ほんの少しですが名前が雑誌に載り、そのチームに在籍していることを誇りに思います!!
リーグ全勝!!入れ替え戦全勝!!
そして…東海進出しましょう☆*:
自分もみんなと肩を並べるよう努力します!!!!!
2008/11/19(水) 20:12:04 | URL | ショーヘイ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
