長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
12月7日 県リーグ第10節 土岐商OB戦
 土岐商OB戦 19-1(前半8-0、後半11-1)
           得点者:岩田、健司4、明峰3、丹羽7、羽賀2、孝次2

 今日の相手は8人で試合開始となった。
 ボールは圧倒的に回すが、引いて守る相手に工夫が足りない。ボールが回るから、緊張感もない。とりあえず上げとこうみたいなクロスが多い。その中で2列目からの飛び出しで取った点は次につながるプレーだった。
 後半はさらに1人減り7人相手になったが、失点した事が一番悔やまれる。不用意なファウルからFKを決められたが、反省すべき点はいくつもある。OFもスペースがぽっかり空いているにも関わらず、相手がいる所にくさびを入れる。今日に限らず、スペースを作る、スペースを使うという事をもっと意識しないと相手は崩せない。今日みたいなケースがやりにくい事はよく分かるが、何をすると相手が嫌がるかということを常に考えろ。
 さあ来週がいよいよ最終戦。これで今季の結果が決まる。何としても勝つぞ!

 播磨 2.5 同じ事を何度もやるなあ。工夫がない。
 丹羽 4.5 飛び出し、決定力◎。Man of the match
 クマ 2.5 安定感なし。役割をはっきりさせろ。
 青木 2.5 緊張感のないプレーが多い。
 岩田 3.0 自分で判断する事が足りない。
 羽賀 2.5 脚の具合もあるが、視野が狭く、ミスが目立った。
 島崎 2.5 不用意なファウルが多すぎる。
 孝次 3.0 スペースを意識しろ。
 明峰 3.0 周りを使う時と自分でやる時の判断が微妙。
 健司 3.0 もっとゴールに向かうプレーをしろ。
 須田 2.5 動きを工夫しろ。点取れ。

 藤盛     外し過ぎ。
 隆広     キックの精度低かったな。
 翔平     外で感じた事をプレーに反映させろ。

DSCF3404.jpg

DSCF3416.jpg

DSCF3430.jpg


DSCF3439.jpg

DSCF3442.jpg

DSCF3446.jpg

DSCF3463.jpg


Comment
≪この記事へのコメント≫
先週の土岐商戦お疲れさまでした。
今シーズンも仕事関係で半分ちょいしか参加できてないという現状で申し訳なく思ってるとこです。だから次の試合ではチームに貢献できるプレーをしたいと思ってます。
ここからはちょい話が反れますが…
NK戦に向けてかなり気合いを入れスパイクまで買っちゃいました!
前回の黄色にも負けないくらいの極上なスパイクなんでお楽しみに!

話を戻して…
なんといっても今週は今までの相手とは少し格が違う相手には間違いないけどいつもの長良クラブの力を出せば勝てると思うで時間はないけど、確実トレーニングをしてベストの状態で試合してこうぜ!引き分けとかでも入れ替え戦にはいけるけど勝って優勝のビールかけでもしようぜ!


なんとなく電車の中で時間があったからコメントしてみました。
2008/12/10(水) 18:06:06 | URL | 10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
