長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クラブ選手権2回戦
 FC NOS戦  1-0(前半0-0、後半1-0)
        得点者:孝次1

 6月17日の県リーグから3週間振りの試合。前回の試合の反省からきちんと練習してる選手もいれば変わらない選手もいた期間でもあった。
 今日は参加できない選手が多かった為、メンバーを大幅に入れ替えて挑んだ。ここで「俺がやらなきゃ」と挑むかと思ったが、なかなかそうはいかない。前半は中心になる選手がいなく、バラバラな展開。自分のやりたい事だけしてる選手が何人もいた。チームとして、チームの為にプレーしてるのは少しだった。だからリズムも生まれず、得点の気配もなかった。
 後半、メンバーを入れ替えた。核がいると雰囲気も変わる。ちょっとチームとしてリズムが出てくるが、連動がいまいち。得点も個人技に頼ったプレーのみ。しかもチーム最年少の選手に攻撃のリズム、DFのカバーを頼ってる始末。引いた相手をどう崩すか頭使ってんのかな?相手のDFはやりやすかったと思うぞ。
 普段45分ハーフで、今日は30分ハーフ。しかしアドバンテージは感じず、精一杯の試合だった。まずはDFの安定感のなさがすべての根源にある。うちはDFのいいチームだったはずなのに・・・。OFも縦、縦、縦で、最後は自分達が参ってる感じ。明らかに去年の方が強いな。
 去年の様に、ナイターでイメージの統一を図る。きちんと来いよ。後輩をフォローするどころか、助けられてる選手はよく考えろ!


 村瀬 3.0 出足はまだまだ遅い。
 若園 3.0 視野が狭く、ビルドアップがいまいち。
 青木 3.0 自分のプレーはいいが、コーチングは足りない。
 山田 2.5 前よりはいいが、ベストに程遠い。
 佐藤 2.5 オーバーラップ足りず。
 島崎 2.5 チームのバランス取れず。
 クマ 2.5 練習不足で走れず。Cマークを渡した意味わかるか?
 須田 2.5 どの位置でもらってもプレーが一緒。
 孝次 4.0 頼りになる。もっと中心になれ。 Man of the match  
 村橋 3.5 得点の気配あり。結構いいかも。
 ヒデ 2.5 動きの質、量とも不足。得点機はあった。
 隆広 2.5 期待したリズムの変化とまでいかず。
 丹羽 3.0 脚がもつれたが、前線の基点になってた。
 健司 3.5 神の手出現も、得点できず。
 
 泰三    たった5分ぐらい全力で走りきれ。
 播磨    努力は認めるが、自覚足りず。
 隆二さん  今日のトップに見本みせて下さい。
 晋平さん  今のDFなら運動量で勝てませんか?
 孝充    最後の頼りはここかな? 

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご迷惑をかけてすいませんでした。
技術よりも先に自分の体調管理をします。
2007/07/08(日) 22:42:39 | URL | 阻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
