長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1月11日 東海トーナメント 伊勢ペルソナ戦
 伊勢ペルソナ戦 1-2(前半0-0、後半1-2)
            得点者:若園

 このレベルでの連戦は初めて。ただ条件は同じ。尚且つうちは超地元だから言い訳はできない。
 キックオフ直後にFWが抜け出たが決めれず。その後は、昨日同様に中盤がイマイチ。シーズン中では起きないチグハグな感じがあった。要因を1つ1つ潰すしかない。OFの時間を増やしたいのに、後手に回るから悪循環。いい所なく前半終了。
 ハーフタイムに修正して後半スタートからいいリズム。前からのプレスが効き、ガンガン行くが得点とまでいかない。そんな中相手のパターンのポストから先制される。しかしCKを押し込んで同点。さらに攻める。昨日もそうだが、うちの突破をファウルでしか止められないのに、審判はプレーヤーのレベルについていけない。それが地元だからどうしようもない。ため息しかでない。DFが脚をつって交代したセットプレーで失点。その後も攻めたが、このまま終了。
 須田の花道を飾れなかった事が一番悔しい。みんな疲労と戦いながらよくやったと思う。調整の部分で、俺の責任を感じる。もう少しいい状態にしないといけなかった。東海は簡単ではなかった。ただこの悔しさは焼き付けた。もう一度この場に立って、東海に必ず行くからな。来年度は県リーグも熾烈だが、今日東海を目指してたチームが泣き言を言うわけにはいかん。この敗戦を糧に、ステップアップするぞ。
 2日間ご声援をいただき、ありがとうがざいました。

 追伸
 Jr、Jrユースの観戦者は何か感じとってくれたか?本当に見せたい姿とまでは行かなかったが、躍動感、仕掛けの部分では見ている側にも伝わる部分があったと思う。自分自身がやってて楽しいサッカー、見ている側もワクワクするようなサッカー、チームメイトと1つになるサッカー、普段伝えきれない事を長良クラブのプレーの中に感じ取ってくれたら嬉しい。日曜日なかなか行けなくて申し訳ないが、目標に向かってまた一緒に頑張ろうな。

DSCF4136.jpg

DSCF4137.jpg

DSCF4141.jpg

DSCF4150.jpg

DSCF4155.jpg

DSCF4157.jpg

DSCF4165.jpg

DSCF4182.jpg

DSCF4185.jpg

DSCF4195.jpg

DSCF4201.jpg

DSCF4203.jpg

DSCF4228.jpg

DSCF4230.jpg

DSCF4133.jpg

 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みんな今日はお疲れさまでした。
勝てなかったことは本当に悔しいです。 でも今シーズンの締めの試合として最高の試合だったと俺は感じています。
俺がチームのことを言うしかくはないけれど、今日がチームとして一番まとまっていたと思います。 スタメン、ベンチ、役員、スタンド、長良クラブ全員が同じ気持ちで戦っていたと思います。
来シーズンも毎試合このチーム状態で戦いたいです。 そうすれば必ず来シーズンは東海にいけると思います。
来シーズンは必ず東海リーグにあがりましょう!

来シーズンは試合にでたい!
そのために努力したいと思います!
2009/01/12(月) 03:22:55 | URL | タツ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。結果は負けてしまったけど目標に向かってチーム一丸となって戦えたことは財産になったと思う。来年の入れ替え戦までって考えると長い一年が始まるけどまた一からやり直して一戦一戦勝ちにこだわり次こそは全勝優勝でこの入れ替え戦に臨みたいと思う。
須田も抜けた中、須田の穴を埋めれる選手は?と考えるとなかなか見当たらないけどチーム全体でカバーしていけばなんとかなるんじゃないかなぁ?だから気合いを入れ直して全員で戦い抜いていこうな!

応援してくださったOBの方々、いいところを見せれないまま今シーズンを終えることになってしまい、申し訳ないと思っています。来シーズンは今年以上に頑張りますので応援宜しくお願いします。
2009/01/12(月) 07:47:37 | URL | 10 #-[ 編集]
長良クラブの皆さん連戦で、本当にお疲れ様でした。
自分は、27期で今年52才になります。自分らが現役のころは、二部一部を行ったり来たりで、一時は、地区への降格の危機も経験しました。それに比べると今の活躍は、感激でいっぱいです。これまでにいくつものクラブがやめていきました。今のクラブがあるのは、久松君の努力と野村君の少年団からの育成の成果だと思います。
今回の活躍は、一昨年亡くなった坂くんも喜んでいると思います。
ペルソナ戦では、FC岐阜のサポーターの人も応援してくれてました。
これからも愛される長良クラブになるように願ってます。
 頑張ってください!
2009/01/12(月) 20:23:03 | URL | 末次・27期 #-[ 編集]
 末次さん、コメントありがとうございます。
 OBの方々を見ている選手達は、長良クラブというチームに誇りを持ってやっています。プレーや結果はもちろんですがチームとしても、OBの方々、長良高の選手、指導している選手、その他関係者の方々が誇れるチームにしていく事が目標です。皆さんに愛される長良クラブになるよう、全員で頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
 
 
2009/01/13(火) 00:35:01 | URL | 孝充 #-[ 編集]
言い訳や泣き言を言わないと言いながら審判批判をするなんて、みっともないです。選手に失礼です。外から見ていて妥当なジャッジだと思いました。このチームなら来年は昇格できるでしょう。ミスジャッジがあったとしても圧勝するようなチームにしてください。
2009/01/13(火) 02:30:51 | URL | 良いチームだと思う #SFo5/nok[ 編集]
2試合ともゴール前(アウェイチームのゴール前!!)のプレーにドキドキしました!初めての観戦、とても楽しみました。

Ta,
A xx
2009/01/14(水) 15:04:19 | URL | scribbler #FMDClcXo[ 編集]
 1年という短い間でしたがお世話になりました。孝充さんを始め、厳しくも温かい御指導を受け、充実したサッカー生活を送ることが出来ました。今年こそは、東海に行けると信じています。
そして、陰ながら応援させて頂きます。今まで本当にありがとうございました。
2009/02/23(月) 02:47:36 | URL | レフティーモンキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
