長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
2月22日 岐阜地区選手権決勝 FC川崎戦
 FC川崎戦 3-0(前半0-0、後半3-0)
           得点者:翔也、須田、櫛田

 これがいよいよ須田(田知)との最後の試合になる。勝って最後を飾る事を確認して試合に挑む。
 前半開始から厳しい潰し合いになるが、右サイドを中心にリズムを作る。突破はするものの、個人技によるものが多く、連動性には欠ける。相手は明らかに連戦で疲れていたが、それに付き合うようなプレーが幾度もあった。決定機はあったが、無得点のまま前半終了。
 後半はギアを一つ上げた。開始からリズムが良く、思った以上に左サイドがいい。ガンガン仕掛ける回数が増え、後半10分クロスをヘディングで決めて先制。相手の足が止まりだし、何度も決定機を作るが、フィニッシュの精度が悪すぎる。何度が相手に嫌な形を作られたが、きちんと抑えて、32分、34分に追加点を決めて試合終了。
 今の長良クラブは須田がいたからこそという部分がある。練習、試合の出席率が高く、合宿とかBBQとかもほとんど参加してたな。あっという間に過ぎたが、楽しい時間だった。たまには顔出してサッカーしに来い。忘年会とかも来い。今までありがとうな。お疲れさん。
 FC川崎は全社の1回戦でも当たる。今日は相手がベストの状態ではなかったが、やはり簡単にはいかない。もっと各自がレベルアップできるようにトレーニングするぞ。

 播磨 3.0 ボチボチ。
 丹羽 3.0 後半起点になる回数が減ったぞ。
 治郎 3.5 毎回それをやれ。ちょっと期待しとるぞ。
 クマ 3.0 コーチングまでいかないな。走れ。
 翔平 4.0 細かな上がり下がり○。アプローチの立ち方×。
 翔也 3.5 中盤はお前が支配しろ。
 西澤 3.5 いつもあれぐらいはギア上げろ。
 孝次 3.5 よくバランスを取った。
 明峰 4.0 全ての起点になってた。
 啓太 3.5 自分の役割に徹するようになってきた○。
 須田 4.5 決定率◎。内定取り消しを願う。

 餅田    本調子ではないが、期待したくなるものを感じた。
 櫛田    FWの核になるのは楽じゃないが、期待はしとる。
 功圭    お前がエースになる日がくるかもしれんな。

 <緊急警告>
 先週、今週と車の事故が連発した。事故は被害者、加害者に関係なく失うものがある。各自絶対に事故を起こさないように、安全運転をしろ!


DSCF4588.jpg

DSCF4604.jpg

DSCF4598.jpg

DSCF4614.jpg

DSCF4618.jpg

DSCF4622.jpg

DSCF4630.jpg

DSCF4635.jpg

DSCF4640.jpg

DSCF4646.jpg

DSCF4659.jpg

DSCF4669.jpg

DSCF4675.jpg

DSCF4692.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.