長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
5月24日 練習試合
 今日の相手は度々試合をするモリシンズ。
 今日は今季最悪の内容。球際が弱いというか、全然競ってない局面すら結構あった。人任せのプレーも多く、誰かが走るんじゃないかぐらいにしか動かない。前線からプレスもかけない。
 精一杯やっても結果が伴わない時はある。ただ、今日みたいな試合は何の為にやってるのかわからん。相手に申し訳ない。

 播磨  コーチングでポイントを抑えろ。
 青木  軽いプレーで流れが変わる。
 山田  常に休もうとしてる。
 クマ  ポジショニングが悪すぎ。
 翔平  引っ張りすぎ。サイドの起点にもなってない。
 西澤  もっとつなぎに顔を出せ。
 山口  お前の所で奪えるように前を動かせ。
 翔也  最低限の責任は果たせ。
 羽賀  やっぱりボランチかDFやな。
 健司  キャプテンとしてすべき事があるやろ。
 餅田  前線からのプレスが足りん。味方との距離を意識しろ。
 カバ  相手の前に出ろ。上がり下がりを繰り返せ。
 雄哉  球出しのタイミングが遅い。パスミスが多い。
 島崎  体調悪い時はきちんと言え。
 タツ  球出しが遅い。グラウンダーのパスが少ない。
 児島  とにかく走り込め。
 隆広  一番良かった。30分は働けよ。
 村瀬  出足が良かった。キャッチング微妙。

 ※ せっかく写真撮ったけど、載せる気にならんで止めた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.