長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月21日 県リーグ第2節 テクノ渡辺FC戦
 テクノ渡辺戦 3-0(前半0-0、後半3-0)
          得点者:健司3

 前節の敗戦から2週間。トレーニングに参加する人数、内容共に改善させている部分はあったが、全員が変わったわけではない。その中で結果を求めた試合だった。メンバーは久々にベストに近かった。
 前半はポゼッションも高く、こちらのペースではあったが、本来のリズムとまではいかない。DFが安定していた為、安心できる試合運びだったが、展開が狭く、もがきながら試合をしている感じ。幾度が決定を迎えるが決まらず、前半終了。
 後半立ち上がり早々、キーパーからのキックでDFの裏に抜け出してラッキーな先制。でも一気に楽になった。その後もこちらのペースで試合が続き、左サイドの打開から絶妙なクロスをヘッドで決め追加点。そして右サイドからの折り返しをシュートし、弾かれたボールを押し込んで3点目。その後はチャンスもあったが、PKを与える場面もあり、圧勝とは言い難い内容だった。
 毎回メンバーが揃えばいいが、なかなかそうはいかない。その中で、毎回出場してるような奴はもっとチームを引っ張らないといけない。年下とか、そういう性格じゃないとかでなく、より良くしたいと思えばもっと主張なり、意見が出ればいい。
 とりあえずリーグ戦は中断するが、チームのレベルを上げる努力を続けるぞ。

 播磨 2.5 要らんPKやな。プレスのコーチングを憶えろ。
 丹羽 2.5 自分の仕事に徹すればいい。思い切りやれ。
 青木 3.0 コーチングで前線からプレスを掛けさせろ。
 山口 3.5 安定感、フィード◎。もっと主役になれよ。
 遥平 3.5 2点目のアシスト◎◎。自信を持ってやれよ。
 羽賀 3.0 後半の方が視野が広かった。バランスを意識しろ。
 西澤 3.0 スルーパス◎。もっと触って、ここから試合を作れ。たまに消えるぞ。
 孝次 3.5 バランス◎。広い範囲をカバーしてた。
 翔也 3.0 つなぐ時と、崩す時を使い分けろ。もっと触れ。
 健司 4.0 得点◎。リズムが悪い時の修正をかけろよ。
 啓太 2.5 連動して動けてない。それでプレスも遅れる。

 島崎    もっと試合に来い。お前の役割はでかいぞ。
 クマ     ちょっとした修正をサボったらDFはできんぞ。
 タツ     中に入り過ぎ。次回に期待。
 雄哉    今までにないプレーが出てきた。ここからが勝負。
 若園    まずは試合に来い。トレーニングは欠かすなよ。


P6210226.jpg

P6210230.jpg

P6210231.jpg

P6210244.jpg

P6210246.jpg

P6210259.jpg

P6210262.jpg

 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
