長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月28日 県民スポーツ大会岐阜地区予選
 真正代表 2-0(前半1-0、後半1-0)
        得点者:遥平、雄哉

 初めて出場の依頼がきた大会。日程的に毎週試合が続く事になるが、少しでも試合をして、全体のレベルアップを目的に出場する事にした。
 島西の半面でやるのは何回やっても慣れない。狭過ぎ。ただ現状からのレベルアップにはいい所もある。スペースがなく、速攻ができない。ビルドアップと狭い局面での打開をきちんとやらないと攻撃にならない。下手くそが多くて、バタバタし過ぎ。グリッドが狭いから相手は近くにいるが、プレッシャーがかかっているわけでもないのに慌てる。ワンツーで簡単に打開できるのに、頭が悪い。ボランチがいいプレーをしていたが、ここに球を入れる回数が少ないというか、入れれない。ため息が出る。
 DFは相手と同じレベル。近くにいるだけ。ほとんどインターセプトできる状態だったが、相手の足元によく納まってたし、簡単に体が入れ替わるし、届かないハイボールをギリギリまで目で追って、直前でバックして予想通りカブる。基礎ができていないとしか言いようがない。
 自分の長所と短所を客観的に判断して、自分で意識してプレーしないと良くはならないぞ。

 村瀬 3.0 採点するほど触っていない。
 タツ 2.5 ポジショニング×。上がり下がりをもっと繰り返せ。
 青木 3.0 あれぐらいは当たり前。パスの精度を上げろ。
 翔也 3.0 後ろから見たものを前で実践しろ。
 翔平 2.5 よく突破されてたな。落ち着きのなさは致命的やぞ。
 遥平 3.5 いいリズム。遠慮せず、もっと要求しろ。
 西澤 3.5 ボランチ2枚で好きにやれ。
 健司 2.5 判断が遅い。無意味なタッチ数は無くせ。
 雄哉 2.5 もっとゴールを意識しろ。パスミス多過ぎ。
 啓太 2.5 頭と脚がすぐ止まる。下手はまず動く。
 丹羽 2.5 ボールウォッチャー。バタバタ。

 児島     動きの質・量とも××。走れ。
 島崎     トップの時は下がらず、基点になれ。
 播摩     たまにフィールドやるのもいい勉強。
 隆二さん   引退してもお世話になりっぱなしです。


P6280270.jpg

P6280302.jpg

P6280308.jpg

P6280313.jpg

P6280315.jpg

P6280326.jpg

P6280328.jpg

P6280329.jpg

P6280334.jpg

P6280350.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
