長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9月6日 クラブ選手権東海大会 Blackkitty(静岡)戦
 Blackkitty(静岡)戦 0-2(前半0-0、後半0-0、延長前半0-1、延長後半0-1)

 昨年と同じ組み合わせになった。地元開催で言い訳なしの状態。
 前半立ち上がりはそこそこ。ただ微妙にズレてる事が気になってた。ペースを掴んでる時に得点できないと流れが変わるのが勝負事。選手が『何で何で』と思ってるうちに、セカンドボールを相手に拾われる事が増えてくる。少々の修正はかけるが、気温も高く、いろいろ言っても無駄かなと思って、前半はそのまま。
 後半は前半の修正ができ、流れを戻す。でもなかなかゴールに結びつかないうちに、また流れが変わってくる。いろいろ考えて、選手交代にすぐにはいかない。信用してピッチに送り出す以上、信用に応えてくれるか可能性にかけるのが俺の考え。リズムを戻せず、延長突入。
 延長に入り、相手もしんどそうだが、こちらのミスから失点。前がかりに行って、得点できないうちに更に追加点で試合終了。
 采配に後悔はないが、俺が感じる責任はある。素直に完敗だった。
 でもいい敗戦だった。昨日、試合の事を含めてサッカーについていろいろ話していたが、初心に返った。勝つためにサッカーしてるんじゃなくて、サッカーが好きでやってる。長良クラブが好きで、ここのメンバーでやることに意味がある。そんな事を改めて感じた。
 結果は大切だが、俺個人としては結果以上に得るものがあった試合だった。また来週からリーグ戦が再開するが、思い切り戦うぞ。

 最後になりましたが、ご声援ありがとうございました。


 播磨 4.0 ビッグプレー連発。救われたな。
 丹羽 2.5 思い切ったプレーが全然少ない。
 青木 3.5 安定してる。ラインをもう少し上げたい。
 山口 3.5 よく走った。もっと前に入れたかった。
 遥平 2.5 良くも悪くもワンプレーで流れは変わるぞ。
 羽賀 3.0 もっと好きにやればいい。
 西澤 2.5 ヘバるの早過ぎ。後手に回るDFが気になる。
 孝次 3.5 前半のカバーが堪えたな。負担を掛け過ぎた。
 明峰 2.5 要らない勝負が多過ぎ。いろいろこだわり過ぎ。
 健司 3.0 決めるべき時に決めろ。
 啓太 3.0 よく体を張った。前に張れる状況を作れ。

 翔平   先週よりは良かった。日々進歩してくれ。
 雄哉   良かった。もっと自信を持って仕掛けろ。
 山田   来週はスタメン。走っとけ。
 隆広   来週も出番あるぞ。走っとけ。

P9060645.jpg

P9060648.jpg

P9060650.jpg

P9060655.jpg

P9060656.jpg

P9060657.jpg

P9060658.jpg

P9060663.jpg

P9060672.jpg

 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日ゎお疲れ様でした。
自分の中で昨日の敗戦すごい悔いが残りました。

たかみつくんにゎあんなにいい評価をしてもらえましたが結果を見れば2失点。
キックもずれてばかりで啓太くんにゎ余計に走らせました。
CB2枚や羽賀くんにもあれだけ助けられたのに止まらなかった自分に反省します。

暑い中でフィールドの選手ゎ精一杯走っていて…途中で真ん中があいてルーズボールが拾えなくなったのもわかりましたが最後まで厳しく言い切れませんでした…。

必死に走って戦ってくれたみんなと沢山のご声援に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

でもこれで終わったわけじゃないし残りのリーグ戦でもっと信頼してもらえる選手に成長します!
リーグ戦で優勝してまた入れ替え戦にでて、東海でもっと高いレベルで長良クラブのサッカーでこのメンバーと頑張りたいです!!!

絶対優勝しましょう
2009/09/07(月) 22:06:29 | URL | No.21 #-[ 編集]
本当に不甲斐ない試合をして、すいませんでした。どんなときでもチームを引っ張っていきリーグは優勝しようぜ!

播磨はよ足治せよ!
2009/09/11(金) 11:17:57 | URL | 放牧民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。