長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10月25日 県リーグ第7節 FC岐阜セカンド戦
 FC岐阜セカンド戦 0-7(前半0-3、後半0-4)
              
 ブッちぎりで抜けているセカンド戦。作戦云々より各自が最大限やれることをやるのみ。動けなくなるまでフルコートでプレッシャーを掛け続ける事を確認した。
 試合開始からとにかく厳しく寄せる。時計を見るとまだ3分しか経ってないが、かなりの運動量。でもうちは引いて守るチームじゃないから、ひたすら寄せる。良くも悪くもうちはガンガン行くのがリズムだから、常にリスクはある。今日は悪い方向に全てが向いた。カバーを付けず、パスの出し所を抑えるもしくは限定に行ったが、相手はフィニッシュで終える技術、フィニッシュの精度がうちとは決定的に違った。ワンチャンスで抜け出した所を早々に先制された。その後スーパーシュートが決まり、更に苦しくなった。その後は押されながらもいいリズムも出だしたが、決定機とまでは行かない。前半終了間際にどうしても欲しかった次の得点を相手に取られた。
 後半は結果として0-4だった。
 完敗だった。でもたくましさも感じる試合だった。失点しても誰一人勝負を捨てなかった。1試合をあれほど走り通した。だから相手の脱帽するプレーや、足りない所は素直に受け入れれる。俺を含め、チームの未熟さもあり、相手の良さも出て7失点だったが、最後までよく走り、競って、厳しくプレーした。絶対次回対戦する時は勝つ。ここままで終わらせてたまるかと思った試合だった。

 ※ 今日は採点なし。お前らなら絶対リベンジできると感じるプレーをした。

PA250829.jpg

PA250830.jpg

PA250831.jpg

PA250832.jpg

PA250842.jpg

PA250850.jpg

PA250851.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
